※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

パンパースのプレミアムシルキーでおむつかぶれの経験者いますか?Sサイズの白いパッケージです。アトピー持ちへの出産祝いで迷っています。メリーズからの変更に不安があります。

パンパースのプレミアムシルキーでおむつかぶれ起こした人はいらっしゃいますか?Sサイズの白っぽいパッケージのです。
出産祝いで送ろうと思うのですが、相手の夫婦ともに重度のアトピー持ちで、子供も遺伝する可能性が高いのでプレミアムだけどどうなんだろう?と。
産院はメリーズなんですが、かぶれないからといって新生児からSに変えると大きすぎてという自身の失敗もあるので聞いてみました!

コメント

もり

全く赤くなりませんでした♡
普段はパンパとメリーズですが、時々下痢で赤くなった時に使ってます、

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます!
    赤くならなかったんですね( ´艸`)じゃあ大丈夫かしら?
    後々お祝いでいただいて、新生児とSのつなぎでつかったんですがプレミアムだけあって柔らかいですもんね(*^_^*)

• 11月9日
  • もり

もり

うちは今まで使った中で一番良かったです!
    その分お値段高めですがそれでもいいかなって思える感じでした!

• 11月9日
  • みみみ

みみみ

アトピー持ちでも大丈夫そうですかね?( ´艸`)
    確かに高いですw

• 11月9日