※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

私が2時間ぐらい前から急に熱を出しました😥今は38.2度で症状は寒気…

私が2時間ぐらい前から急に熱を出しました😥
今は38.2度で症状は寒気のみです。

土曜は仕事なので明日明後日には早く熱下げて復活したいんですが‥冷えピタ貼った方がいいでしょうか😣

暖かい格好はしてます!

19時頃までは元気で明日花粉凄そうだから花粉症の薬を飲んでしまいました😢
どうしたら早く復活しますか😱
ちなみに早く寝たくてもワンオペで子供が全然寝てくれないため寝られません😖
どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

沢山水分取って沢山汗かくと良いですよ☺️

  • マママ

    マママ

    温かい飲み物の方がいいんですかね😱

    • 3月22日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    スポーツドリンクが良いですよ☺️

    • 3月22日