※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後、生理周期が乱れている方いますか?モデルナからファイザーに変更後、生理が遅れている。副反応もあるため、心配しています。

コロナワクチン打ってから
生理周期乱れた方いますか??

今月3回目のワクチン打ちました。
ファイザーです。

1.2回目はモデルナで打ってから特に何も変わらなかったんですが、今月予定日が過ぎても生理がきません💦

私は、基本予定日ぴったし又は1日前後くらいしか
変動はないので少し不安です😇

2月は日数が少ないから予定日からズレてるのかなー?
とも思ったのですが既に4 日ずれてます🥲🥲

ワクチン後結構乱れたり
生理痛酷くなる人多いと聞いてましたが
ファイザー合わなかったのかなぁ〜🥲🥲🥲

モデルナは副反応も特になかったけど
今回のファイザーは副反応あったので。。。

早く生理きて〜〜〜😖😖😖

来てくれれば安心だけど、
毎月乱れるのちょっと辛い😭😭😭

コメント

うに

私は月経過多になったり不正出血になったりしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば私も謎の不正出血ありました!!💦

    織物シートに少しついたくらいが2回😅

    やばりワクチンが原因でしょうか🥺🥺
    ファイザーですか??

    • 3月22日
  • うに

    うに

    ファイザーです😂これからも毎回あるのかと思うと憂鬱です😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じファイザー😢😢
    原因はこれしか思い当たりません😇😇

    4回目のワクチンあるとすればもう打ちたくないですね😖

    • 3月22日
  • うに

    うに

    モデルナも副反応が酷かった人が多くて、ほんと憂鬱です😭

    • 3月22日
  • うに

    うに

    厚生省のサイトによると、熱や嘔吐など、副反応による体へのダメージでそうなると結論付けられてますが、ほんとによく聞きますよね!!😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、モデルナ全く副反応ありませんでした🤣
    30分だけ謎に38度熱でただけです😅😅

    ワクチン打ったことに後悔はしてませんが生理が乱れるのは女性として辛いですよね😣

    • 3月22日
deleted user

ファイザー2回打ちましたが、生理周期乱れました💦
私も元々ズレても2日程度だったのですが、10月に2回目を打ってから、今もまだ整ってません😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかーーー😢😢
    やっぱり原因はワクチンですかね😨

    どのくらいの周期で今来てますか??🥺

    これから2人目計画しようと思ってるのですが乱れると凄くやり辛くて困ります😔😔

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさに私も2人目妊活中なので、本当に困ってます😓
    元々28日周期だったのが、25〜32日周期の間で来てます💦
    それまで全く乱れなかったので、私はワクチンのせいだと思っていますが、クリニックの先生には関係ないと言われてます😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も大体28周期なので同じくらい遅れる可能性ありそうですね😔😔

    私もワクチンが原因だと思います!!
    海外のYouTuberの方も同じ悩み言ってました🥲
    私も今度クリニックの先生に言ってみます😂

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これだけ同じような人がいるんだから!って思いますよね😓
    めちゃくちゃクールな先生なので、「それは関係ありませんね‥‥」と毎回静かに否定されます😂😂
    聞いてみてください😂

    • 3月22日
春

まだ3回目打ってないですが
1回、2回ファイザーで4日と2日?遅れました😂
ワクチンのせいかな?って思ってましたが2回目打って翌月くらいから安定して来るようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファイザー打つたびに変わるんですかね?🤔

    だとしたら、次ファイザー打ったら周期戻るかも!!
    これは4回目にカケるかどうかですね😭😭😭

    今安定してたら3回目ちょっと悩みますよね🥺

    • 3月22日
deleted user

先々月の新聞の一覧です😣
参考までに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇぇぇぇーーー🥶🥶🥶
    これはもう確定ですね🥺
    今日も生理くる気配ありません。。。

    せめてモデルナ打てばよかったです😓

    有力情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 3月23日