※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子供が花粉症症状で苦しそう。耳鼻咽喉科への連れて行くか悩んでいます。経験者いますか?お薬の処方はありますか?

2歳10ヶ月の子供なんですが、花粉症が出始めたみたいでくしゃみ鼻水と鼻づまりがひどく夜も口開けたまま寝てて苦しそうです😭みなさんだったら耳鼻咽喉科?連れて行きますか?花粉症でつれてった方いらっしゃいますか?何かお薬出されましたか?

コメント

耳鼻科に連れていき、アレルギーの飲み薬をもらいました!
また夜はヴェポラッブを塗っています👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻づまり良くなりますか?😭

• 3月22日

退会ユーザー

5日くらいかけて治った感じです😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん花粉症なんですか?

• 3月22日

退会ユーザー

3歳の子が花粉症の症状があると思い耳鼻科に行き、アレルギーの薬を飲み治りましたが、下の子がそのあと鼻垂れになったのでただの風邪だったのかもしれません😓
    ご希望のお返事にならずすみません💦

• 3月22日
べき

耳鼻科行きましたよ。
花粉症ぽいねーと言われ、抗ヒスタミンの粉薬(ほんのり甘い)と目薬出して貰いました。
ずっと目をごしごししてたのが目薬のお陰でほぼしなくなったし、粉薬のお陰かくしゃみもだいぶ減って鼻水流れてたのが朝イチくらいに減りました。
目薬拒否すごくて毎回羽交い締めで力比べですけど😂