※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chihiro
妊娠・出産

排卵後の生理についての不安や症状、陰性の検査結果について相談中です。再検査が必要かどうか、体験談やアドバイスを求めています。

妊娠の可能性ありますか??

ルナルナで3/4に排卵予定、5に仲良しして、
生理開始予定日19にしっかり出血して
生理きたなぁって思ってたら21の夜にピタっと止まって
3日で生理終わりました。

1人目出産後は生理中(特に2日目)は膣がじんじん痛くて立ってるのも辛かったのですが、今回は血が出てる感覚すらなく、いつもとなんか違うなと思ってました。

他にも、なんとなくムカムカする、便秘気味、下腹部に違和感など、、、なんだか期待してしまいます。

これは着床出血なのか。。。
もやもやソワソワしてます😭😭

ちなみに今日22の夜に検査薬しましたが
ガッツリ陰性でした。
再検査した方がいいでしょうか??

体験談、ご意見、アドバイスお聞かせください!

コメント

deleted user

3週間で確実なので26日以降にもう1回やったら確実に分かりますよ🙆🏻‍♀️

  • Chihiro

    Chihiro

    コメントありがとうございます!
    やはり検査するの早すぎましたかね?
    週末に再検査してみようと思います!😊😊

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ん〜2週間は経ってるので排卵日が確実であれば陰性だったら妊娠はないんですがルナルナだとズレたりするので、、、🥺

    • 3月22日
  • Chihiro

    Chihiro

    2人目ほしいなぁとゆるっと思ってルナルナだけで記録したりしてるのですが、やはりアプリですから確実ではないですよね。
    ズレてたら嬉しいなぐらいで
    あまり気にしすぎないように週末待ってみます🙌🏻

    • 3月22日