※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

子宮頸部高度異形成の手術後、生理が遅れて陽性反応が出た方の相談です。流産経験あり、妊娠中に飲酒や運動をしてしまい不安。同じ経験の方いますか?

9月に子宮頸部高度異形成のため、円錐切除をしました。
先月は手術後の影響もあってか、生理が3日遅れてきました。
今月は一応4日にくる予定がこないので、まだ術後で周期が定まってないのかなと思いながらも、さすがに5日遅れてるので朝検査薬したら陽性反応が出ました。

2回続けて流産の後、妊娠できたことはすごく嬉しいのですが、きのうまで普通に毎日けっこうな量を飲酒していて、2日前はバレーボールしたり…

同じような方いらっしゃいますか?

だけど2回流産しているのでやっぱり不安で不安でいっぱいですがどうか今回は無事に赤ちゃん育ってくれますようにm(。>(ェ<)。)m 

コメント

ナッツ🐯

おめでとうございます✨私は陽性反応がでてからも何回かですが、バレーボールやっちゃいました(^◇^;)今日初病院なのですが、、、ちょっと不安です(><)

• やまぴ

やまぴ

ありがとうございます😊❤️
    初受診どうでしたか?
    一応今日からちょっとバレーボールはお休みします😅

• 11月9日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

9週目で無事に心音も確認できました✨とりあえず一安心、、、と言いたいですが、やはり安定期入るまでは不安です(^-^;
    そうですね💦運動はしばらくお休みで★

• 11月9日
  • やまぴ

やまぴ

心音確認出来たならひとまず安心ですが、確かに常に心配はつきものになってしまいますよね💦

だけどお互い無事に赤ちゃん育ってくれますように✨

• 11月11日
モイ

私も妊娠検査薬を使った前日まで毎日ワインやビールを飲んでいたし、鼻水が止まらなかったのでしょっちゅう風邪薬飲んでいました。

2日前に胎嚢と卵黄嚢が確認できたので2週間後心拍確認です💦

お互い無事育って欲しいですね!

• やまぴ

やまぴ

同じ感じです😅
    ちなみに、モイさんは生理予定日何日で検査薬されましたか?

胎嚢と卵黄嚢確認出来たんですね💕
    おめでとうございます😊

私は明後日でちょうど5週目に入るのでいつ受診しようか悩み中です💦

• 11月9日