※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で尾てい骨が痛いです。先輩や母親に聞いても同じ経験がない。身体が歪んでいるのか心配です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ14週になります。
数日前から尾てい骨が痛くなりました。
床から立ち上がる時、歩いてる時、前に屈む時、右足を上げる時…寝て起きると良くなったかな?と思うのですが昼間にはまたイテテテとなってます🥺

職場の先輩に聞いても痛くなったことないと言われ母親にもならなかったよと言われ。妊娠あるあるならいいのですが私の身体が歪んでるのかなとか🤣同じようなことあった方いらっしゃいませんか〜🥺?

コメント

🌈💓💓

わたしも痛くなります!!!妊娠あるあるだとおもいますよ😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか〜🥺
    ネットをちらっと見ると骨盤が広がるからとか書いているけど、こんな早くから広がる??って感じで🤣

    • 3月22日
  • 🌈💓💓

    🌈💓💓

    わたしは17週ぐらいから痛くなりました~!
    広がるというかホルモンの影響で緩んでくるみたいですよ🥺

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんですね🤭ホルモンの影響なら仕方ないな〜ってなっちゃいますね(笑)2週間後に健診なのでその時まで痛かったら相談してみます😤

    • 3月22日