※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

4人目の赤ちゃんの名前を「や」「ゆ」「よ」のいずれかで始めたい相談です。「ゆ」から始まる名前が良いと夫が言っていますが、母は「や」でも構わないと思っています。「や」「ゆ」で始まる名前を教えてください。

赤ちゃんの名前についてです。

我が子の頭文字、
長男は「や」
長女は「ゆ」
次男は「よ」
から始まるのですが、

4人目(女の子)の頭文字もやゆよのどれかにしたくて、
夫は「ゆ」から始まる名前が良いそうです。
私は「や」から始まる名前でも良いのですが、なかなか思いつかなくて…。

「や」「ゆ」で始まる名前を色々教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

暖葉、寧葉(やすは)
やちる
月(ゆえ)
結愛(ゆあ)
ゆず、ゆづ、ゆずは
結月(ゆづき)
柚音(ゆのん)
夢香(ゆめか)
唯乃(ゆの、ゆいの)

女の子で「や」から始まる名前はなかなか難しいですよね😣
周りにいたり、珍しいなと思った名前です😌

あひる

やよい、やえ、ゆい、ゆか、ゆき、ゆり、ゆうこ、ゆみ、ゆあ、ゆう、ゆうき、ゆうさ、などなど…それぞれに子を組み合わせてもいけるもの多いですね
ゆからの方が思いつきますね🤔

mizu

やよい
やちよ

ゆい
ゆいな
ゆいか
ゆうな
ゆうか
ゆうき
ゆうり
ゆうこ
ゆの
ゆか
ゆき
ゆま
ゆり
ゆりこ
ゆりな
ゆきな
ゆきえ
ゆきの
ゆづき
ゆずき
ゆみ
ゆみり
ゆみか

は周りにいます😊
ゆ、は沢山ありますね!!