※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫の精液が水っぽいことで心配です。子どもが欲しいけれど、旦那さんの健康が心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夫の精液が水っぽいことについて相談させてください。

ED気味の夫が、以前いけたことがあって、その精液が水っぽかったです。

夫には、何も言ってないのですがその後色々心配になってしまって😭😭😭

中々いってなかったとは、言ってたんですが、それ以上ののことは聞いていません。

今すぐに子どもが欲しいと言うわけではありませんが、私の仕事の事もあり、出来るだけ早く子どもが欲しいと思っています😖

旦那さんの精液が水っぽかった人などいらっしゃったら何か教えていただけるとすごく嬉しいです😭😭

コメント

Y.Y

色とか質感とかは
人それぞれなので
そんなに気にする事無いと思います🤔
うちの旦那もサラサラだったり
ドロドロだったり
日によってほんと違います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね🥺
    誰にも言えなくて不安だったので、安心しました😖

• 3月22日
ままり

個人差があると思いますが、私の経験上、前回の射精から時間があまり経ってないと水っぽくなる気がします!若い時だと2回戦の時とか、今だと前日に1人でしていた、とか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭色々な要因があるんですね!教えていただけて、安心しました!!😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私の夫もいつも水っぽいです!
心配であれば、ご自宅でできる精液検査キットやクリニックでも検査できる(1万もかかりません)ので、やってみるのもありかと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません。、、
    そうなんですね😣
    一度検査してみます!
    本当にありがとうございます

• 3月24日