※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理前?の症状でよく物忘れとかボケたりしたりする人いませんか?あと便…

生理前?の症状でよく物忘れとかボケたりしたりする人いませんか?あと便秘にもよくなります...。
PMSでしょうか?1週間くらい前に引っ越しして環境が変わったので慣れてないのもありますか?

コメント

ほのぼのママ

生理前はミスが多いですね😅思考回路が回ってなくて何もはかどらないです。だから、生理前はそんなもんだと思って生活してます。凹みますよね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて安心しました( ; ; )プラセンタとか命の母が効くと聞いたのですがどうなんでしょう?凹みます😭馬鹿な事ばっかしちゃいますし

• 3月23日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

自分はミスするだけならいいですが、イライラがひどくて。主人がイライラされるの困るというので漢方飲んでました☺️イライラは収まりますが、ミスは減らないような気がしました(笑)

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

わかります😭もうイライラやばいですよね、、コロナストレスもやばくて‼️‼️減って増えての繰り返しでニュースみてもブチ切れが酷いですよ😡漢方薬はどんな漢方薬ですか?

• 3月23日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

産後はホルモンバランスを整えるために女神散、にょしんさんを飲んでました。産婦人科でPMSに強いところにいくと、あなたに合った症状の漢方を出してもらえますよ。薬局で薬剤師さんにきけば分かると思います👍

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭あんまり酷いと相談します…

• 3月25日