※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那といるのが苦痛な方いませんか。一緒にいるだけでイライラして声も…

旦那といるのが苦痛な方いませんか。

一緒にいるだけでイライラして声も聞きたくありません。
生理的に受け付けてないです。
育児家事はもちろんの事しませんし仕事もなかなかです。
稼ぎがだいぶ少ないので毎月キツキツの生活。
お金の管理も私にさせてくれません。
毎日毎日旦那に縛れているような生活で耐えられません。
あんなに好きだった自分がバカに思えます。
それくらい今は大嫌いで離婚したくて仕方ありません。
何回も離婚しようとしましたが絶対に離婚に応じてはくれません。
2人の息子がいますが離婚するなら俺に子供を渡せと意味の分からないことばかり言います。
離婚するならば何からした方がいいのか毎日考えてます、、

ピルを飲んでいたのにも関わらず望んでいない妊娠もしてしまい旦那の稼ぎじゃこの先の生活が厳しいので下ろす選択もしました。
旦那は俺の体じゃないし今すぐには数十万は払えないと言われたので親に借りている状態です。

ほんとにこの先この人といても未来が見えません。
精神的にしんどくて今は旦那と口も聞いていません。
離婚した方が気が楽になると思うのは私だけでしょうか、、
どうしたら離婚出来ますか?

コメント

まる

とりあえず、モラハラなので証拠となりそうな音声、ラインのスクショなどを集めてください🥲
そして、旦那さんが仕事に行ってる間にお子さん連れて逃げてください。
離婚は調停する方がよさそうです💦
とりあえずご実家に帰れそうならそっちに非難する、頼れないなら母子寮を考えるなど方法はあります。

読んでるだけでも私も腹立ちました😔
俺の身体じゃないって言ってる時点で主さんに対してもお子さんに対してもありえないです💦
人生の中で今その苦痛に耐えてる時間ほど無駄な時間はないかと思います…(言い方悪くてすみません🥲)

うちもモラハラ+亭主関白なので毎日イライラに耐えてます😢
幸い私も正社員で働いてるので少しずつお金貯めて出て行く準備をしてます💦

あんぱん

それって経済的DVですか?
もしそうなら弁護士挟むと離婚の話も出来ると思いますよ。

• あんぱん

あんぱん

あとは調停ですかね。

• 3月22日