※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

豊川市民病院の先生について教えてください。帝王切開経験者です。

妊娠検査薬で陽性になり、豊川市民病院に行こうと思っているのですが、この先生が良いよとかがあれば教えてほしいです。

1人目は帝王切開だったので、今回も帝王切開になると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

小川先生がとっても良かったのですが、どうやら3月で異動してしまうようです💦

9月に出産しましたが、なんだか異動が多くて、残ってる方のが少ない気がします💦

• まな

まな

コメントありがとうございます☺️
    返信が遅くなりすみません。
    そうなんですね、できれば来週受診しようと思ってたので悩みます😅

• 3月25日
hiro

私今小川先生に診てもらってますが、4月末の分娩予約入れたんですが、異動とか、言ってなかったです😣💦

• まな

まな

コメントありがとうございます☺️
    返信が遅くなりすみません。
    hiroさんは出産を控えているので気になりますよね😳
    どうなんですかね、もしいらっしゃるようでしたら小川先生に診ていただこうと思います😃

• 3月25日
  • hiro

hiro

おはようございます。昨日妊婦検診に行き3月いっぱいでいなくなるそうです😭

• 3月26日
  • まな

まな

ありがとうございます、そうなんですね😳
    残念ですね😔

• 3月26日
  • hiro

hiro

4月からの検診は亀谷先生っていって、女医さんらしいです😣まだ会ったことないので💦

• 3月26日