※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が首を振りながら走り回り、心配です。自閉症の可能性があるか調べたいと思っています。同じ経験をされた方、いますか?

1歳10ヶ月の息子が首を左右にぶんぶん振りながら走り回ります😢
支援センターでもずっと首を振りながら走っていて、バランス崩してこけて笑ってます💦
今日はお遊戯の時間にも前に出て行ってやっていて、恥ずかしかったです。
調べたら自閉症とでてきて心配になりました。
こういう遊びしてたけどとくに障害はなかったよというお子さんいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

3歳の娘がよくやってました🤣
今も思い出したように楽しんでますが、特に障がいはないです!
私自身保育教諭なので、親目線以外で見ても大丈夫そうです🙆‍♀️笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました✨
    かなーり悩んでたので安心しました☺️
    見守ろうと思います💓
    ありがとうございました!

    • 3月24日