※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

ルナルナアプリでの排卵予測は11日。生理予定日は26日。13日にのびおり。仲良しは5日と12日。下腹部違和感あり。検査薬で薄い陽性。12日の可能性は?

ルナルナのアプリのみでの排卵予測で11日でした。生理予定日は26日です。

のびおりが出たのが13日
仲良しが5日と12日でした。

どうもこのところ下腹部に違和感があり検査薬を試したところ朝3の尿でカメラに映らないほどのうっすらです。

もし今後妊娠が成立したとすると12日の仲良しで出来てる…のか、でもそうするとまだ反応しないですよね?😥とすると5の日…だったら薄すぎます😣言っても朝3の尿ですが😩
12日の望みはあると思いますか😞?

コメント

排卵日、生理予定日、仲良しの日12日全く一緒なので思わずコメントしてしまいました😳
私も初期症状かなと思うのが出てるのですが今様子見してるところです😖一応フライングで検査してみましたが真っ白陰性だったので生理予定日に生理が来なかったらまた検査してみようか悩んでます😭

• いぬ

いぬ

あら🙂🎀同じなんて凄いですね❣️

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🌱

• 3月22日
ぷくぷく

予定日26日なら薄くてもまだ可能性あると思います🤔わたしも予定日2〜3日前まで真っ白でしたが予定日翌日にいきなりクッキリ陽性線が出たので✌︎
妊娠してるといいですね😊✳︎

• いぬ

いぬ

2、3日前まで出なくて突然くっきりって夢のような展開ですね🥺❣️
    ありがとうございます、期待し過ぎず過ごすことにします😅

• 3月23日