※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。一人だけ残り、イライラ。点滴外す予定が延び、赤ちゃんとの時間が少なくて辛い。同じ経験の方、助言をお願いします。

切迫早産で入院生活4日目です。
四人部屋なんですが次々とみんな退院してって、私より後に入院した人も今日退院らしく、ついに私だけ。
安静にしてるしもぉ全然張りもないのになんでって感じでイライラしちゃいます😔
明日点滴外すねって昨日先生に言われたのに針はそのまんま。機械も置きっぱなし。てことは先がまだ長いんですかね。
お腹の赤ちゃんのためとはわかってるんですが、
息子にも1日の1回少ししか会えないくてほんと辛くて辛くて

同じ状況の方入院されたことある方、ことば下さい😭

コメント

ちゃい

切迫での入院辛いですよね(´・ω・`)
私は息子の動画を送ってもらってました!
さみしくてさみしくて毎晩泣いてました笑

看護師さん捕まえて今後の治療の予定をきちっと話してもらいましょ!
言ってることとやってることが違うと必要以上にモヤモヤしちゃいますよね(´・ω・`)