※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本県の福田病院で双子を出産された方いらっしゃいますか😊?双子の検診間隔は初期も4週間ごとでしょうか?

熊本県の福田病院で双子を出産された方いらっしゃいますか😊?

双子の検診間隔は初期も4週間ごとでしょうか?

コメント

uri

DDツインで、特に問題もなかったので4週ごとでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もDDツインなので何も問題なければ4週ごとになりますね!ありがとうございました🥰

• 3月22日
uri

あ、何週ごろだったかは忘れましたが妊婦健診とは別に検診として行った事がありましたよ☺️
やはり単児よりは診てもらう回数は多いです

• uri

uri

メッセージするところ間違えちゃいました💦
    上のお子さんの月齢も近いですね、なんだか勝手に親近感です☺️
    双子ちゃん大変ですがとても可愛いですよ😊
    お互い頑張りましょうね😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!診てもらう回数多いのは通院大変ですが安心材料になりますね😂♡
    本当ですね😊今の息子のイヤイヤ期と同時にもう既に双子ちゃんを育ててらっしゃるなんて尊敬しかありません😂
    がんばりましょう👍💓

• 3月23日
  • uri

uri

30週あたりからかなりツラくなりますが、無理なさらず気を楽に過ごしてくださいね☺️
    産むまでは、1人でも大変だったのに双子なんてどうすりゃいいの!?と不安しかなかったですが、
    1人目より楽に感じます☺️
    案ずるより産むが易しです✨

上の息子はよく喋る方なのでイヤイヤ期というほど大変ではないですが
    とにかくわんぱく小僧なので怒って追いかけ回してるうちに双子は勝手に育ってますよ。笑

• 3月23日