※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

基礎体温が下がらず心配ですが、自己判断は難しいですか?

妊活について👶🏻🕊

今回の生理が予定よりも早く、通常27〜28日周期のところ、24日できました。

クリニックにも通い始め、生理3日目受診で基礎体温表を見せたところ基礎体温下がってないから検査してみよう!と妊娠検査薬をされましたが、陰性でした。
そのため、セキソビットと当帰芍薬散料という漢方を飲み始めました。

それから1週間、2つの処方されたものを飲んだのですが基礎体温、下がりません。
というか、下がってるのか自分でわかりません😖
これは、下がってますか?

コメント

ワンコ

下がってると思います💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    下がってるのですね!
    生理3日目受診の時、下がってないと言われ、そのままあまり体温が変わらなかったので下がってないかと思いました!
    ありがとうございました😊

    • 3月22日