※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩のキッカケは、旦那「焼き肉楽しみだね!」私「うん、でもちょっと心…

喧嘩のキッカケは、
旦那「焼き肉楽しみだね!」
私「うん、でもちょっと心配」
旦那「じゃー、行くの辞めれば?最初から断れば良かった事」
から始まり、今更心配すんじゃねー。の旦那に対し、初焼き肉だったので少しは心配した私。
無事に何とか大丈夫だったので焼き肉うんぬんはもうどうでも良い話で、その後ピリついた空気が翌日まであった。

翌日は仲間内数人でボーリング🎳したけど、
もちろんピリついた旦那と楽しくない時間を過ごし、帰りに寄ったスーパーの駐車場で旦那がブチギレし、大声で普段からの不満をつらつらと。

まず、普段のテンションが低いから、俺に対してテンションを上げろ!
余計な質問が多い!
俺の事好きじゃない空気を出しすぎ!

明日、旦那の職場に持っていってるパンを買うつもりだったので
旦那「早く行ってきてくんない?」
私「あたりまえのように言わないで!」
旦那「働いてもらってるくせに。パンも買ってくれんの?いつ働くつもりだよ」
これが一番ショックなセリフでした。
確かに旦那のおかげで生活できてます。
でも働いてもらってるくせに!と言われるとそんなこと思って家庭を支えていたなんて思わず、本音は働いて欲しかったんだなぁ。と思いました。

しかし休みのたびに喧嘩。
口を開けば喧嘩。
私から話しかけることはほぼ無くなりました。
すぐイラつかれるので怖くて、話しかけられなくなってしまいました。それも旦那は俺ばかり話しかけて話しかけて来んじゃん!とキレておりましたが、話した所でイライラするのは旦那です。

本人はイラついてなんか無い!と言いますが、
焼き肉の話の時もそうでしたが、イラついてます。完全に

日々が辛いです。

記録としても取っておきたいので批判はいりません。

コメント

ままり

日にちと内容を手帳に書いていき、水面下で離婚の準備を進めていけば良いと思いますよ。
この内容だけみると、ご主人自身ママの一言一句気に入らない?行動も気に入らないのでは?と率直に思いました。
そんなにめくじら立てるような言い方や内容でもないのに、超攻撃的な発言と態度、ちょっと異常というか、メンヘラというか、、意味がわからないなぁと思います😅
ご主人仕事で上手くいってないとか、人間関係上手くいってないとかありますか?その言動で仲間内と言える仲間が残っていることも正直すごいと思うし、ご主人も今の仲間を大事にした方が良いと思います😂
ママに対して威圧的ですし、外で相当嫌な思いしてママに発散してるような気がしなくもないです。
私はそういう態度は許せないので、利用できるだけ利用して捨ててやれば良いと思います。そんな人に人生かけるのはママの人生と時間がもったいないですよ😊
ゆくゆく働き始めたら貯金して、困らないだろうと思うところまでできたらモラハラを理由に今までのことと離婚するまでにされたこと全部出して慰謝料もらって幸せになりましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、日にちと内容は手帳じゃないと証拠にならないですか?💦
    攻撃的で異常。まさにその言葉が合うかと思います、、
    お仕事では店長を最近任されておりストレスが溜まってるかと思います。友達はおりません!
    ゆうゆく働き始めたら準備をするかもしれません、、

• 3月22日
ママリ

働いてもらってるくせに?😠
生活できるてるのは誰のおかげよ?って言ってください(*^^*)
ひとりじゃ何も出来ないくせに!
パンくらい自分で朝買って行けよって感じです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてもらってるくせに!でだいぶ衝撃でした( ´_ゝ`)
    私「そんな事思ってたの?」
    に対して無視です。
    その後、自分でパン買いに行ってました。

• 3月22日

働いてるからって上からそんなにもの言えることが凄いです。
働いてるから偉い、考えが古すぎて😂
はじめてのママリさんなら何言ってもどんな態度とっても大丈夫だと思ってますね。
仕事のストレスとかがあるのか知りませんが当たられてるように思います…

ご実家とか頼れたら次喧嘩した時に出てってみたらどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな態度取っても大丈夫と思ってます、まさにです!
    只今メンタルやられているので適切な言葉を頂けるときもちに整理がつき少し落ち着きました(つω-`)ありがとうございます

しかし家出するのは向こう的に1番NGらしく、、
    私の親にこれから合わす顔がない!と言うんですが、知らんがな。て感じです。

• 3月22日