めいち♡ᐝ
国産ですし、便利ですし、私なら使います💓
はーくんママ
国産ですし、大丈夫だと思います✨最初は食べる量少ないし、こういうの活用した方が便利です😊
うるるん
国産なので心配ないと思います。
1個ずつレンジで解凍して、だいたい1個30秒くらい?様子見てくださいね。
解答したら、すりこぎかスプーンで滑らかになるまで潰してあげてくださいね。皮は人それぞれですが、私は1歳までとってました。
めいち♡ᐝ
国産ですし、便利ですし、私なら使います💓
はーくんママ
国産ですし、大丈夫だと思います✨最初は食べる量少ないし、こういうの活用した方が便利です😊
うるるん
国産なので心配ないと思います。
1個ずつレンジで解凍して、だいたい1個30秒くらい?様子見てくださいね。
解答したら、すりこぎかスプーンで滑らかになるまで潰してあげてくださいね。皮は人それぞれですが、私は1歳までとってました。
「子育て・グッズ」に関する質問
こういう時はどうしてますか? 今日フードコートで31アイスを買って4歳と2歳の子供を連れて席で待つパパともう1人の2歳の子の席まで持って行こうとしてました。 アイスを買ってすぐ、2歳の息子が、多分アイスを持ち…
旦那が娘のイヤイヤで不機嫌になります。 2歳半でイヤイヤ期真っ盛りの娘がいます。 普段は割とパパっ子なんですが、眠かったり嫌なことがあるとママがいい!パパはイヤ!モードが発動します😇 そうなると旦那は一気にテン…
2歳3ヶ月の子なんですが、しょっちゅうではないんですが、時々おもちゃを口に入れたり床に落ちてる食べかすなど拾い食いしたりします💦 この間はコイン入れて使うスーパーのカートの鍵の部分を舐めてました😭 汚いので本当…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント