※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の胎動を感じる時期については個人差があります。早く感じることもありますが、20週過ぎてから感じることも一般的です。要注意です。

2人目って胎動感じるの早いですか?
数日前からお腹で魚が跳ねるようなピチピチ感があります☺️笑
1人目の時ぴちぴち跳ねる感じの胎動を感じたのって20週を過ぎてからだったような気がするのですが、2人目だと早いんですかね?それか勘違いなんでしょうか?😂

コメント

🌈💓💓

1人目は19週で2人目は15週でした😍💕

るてろ

1人目よりははやかった気がしますが(15wくらいから感じた気がします)3人目の今全然感じません😂

こまめにピチピチするなら胎動かもしれませんね☺️

はじめてのママリ🔰

1人目は19w、2人目は13wでした

転勤妻

今2人目ですが、早い気がします!
1人目は20週すぎても全然分かりませんでしたが、今は数週間前からぴちぴちしてる感じです😌

ゆっち

1人目は20週過ぎ、2人目15週でした!
2人目、早い気がします😁

ママリ


ありがとうございました✨
やっぱり2人目は早いんですね❣️☺️
皆様ありがとうございました💓