
夜勤の女性が旦那のためにカレーを作っているが、旦那が食べていないことに悩んでいます。これが3回目で、作るべきか迷っています。旦那にはまだ何も言われていないとのことです。
むかつく?ムカつかない?皆さんならどっちですか?
私はパートで夜勤してるのですが、
旦那が仕事から帰ってきてからすぐご飯が食べれるように夜勤の前日か夜勤の日に
カレーを主に作っていきます。あとご飯炊いて。
旦那の帰りはだいたい9時ぐらいになるので。
だけどカレーを食べた形跡がありません。
カレーの量と使った皿の有無を見ればわかります。
これでたぶん3 回目です。
せっかく作っていってるのもなんだかなって思ってきたし
もう作らなくてもいいでしょうか?😅
はじめはたまには一人でおいしいのも食べたくなるよね‥って感じでしたが。
旦那には今日食べてくれてないこと聞いてみます。ちなみに旦那からは何も言ってきてないです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
ムカつきますし二度と作らないです😂

ママリ
作る側の気持ちになってほしいですよね。
もうレトルトカレーでいいのかなと思います😂
-
はじめてのママリ🔰
ですね💦コメントありがとうございます💦
- 3月22日

sun
むかつきます作らないですが、旦那さんカレーばかり飽きてるとか実は嫌いとかなんかなって思いました💦
-
はじめてのママリ🔰
カレーが週二になるのはやっぱり飽きますかね💦でも旦那からカレーでいいよって言ってくれたんですがね💦
- 3月22日

ぶぅ
ムカつきます😵
二度と作りません😅
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます💦
- 3月22日

ママ乃
カレー簡単だけど、野菜切ったり炒めたり煮込んだりめんどくさいですよね。
作って食べないならそのろう力勿体無いし、今後は好きにしてもらう。
主さん手間省ける、旦那さん好きなもの食べれるでウインウインです。
-
はじめてのママリ🔰
たしかにWin-Winですね💦今日話してみます💦コメントありがとうございます💦
- 3月22日

はじめてのママリ🔰
ムカつくのでつくりません
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます💦
- 3月22日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます💦