※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬で生理のような出血があり、3日目で出血がなくなりました。もう少し濃くなるでしょうか?

検査薬をしてみたら画像のように出ました!生理のような出血があったものの、翌日からは全く無くなり3日目です。もう少ししたら濃くなるのでしょうか?🤔

コメント

4児のママリ

生理予定日から何日経っているのか、タイミング取ったのがいつなのか記載がないので確実なことは言えませんが、2.3日後に再検査して濃くなっていれば妊娠継続されている、線が見えなくなれば着床が続かず化学流産って感じでしょうか...

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️通院し排卵済みと確認されてから11日目になります。生理予定日の3日前だと思います💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

着床出血かもしれないですね😌
陽性反応は出てるのでこのまま妊娠継続してるといいですね✨✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️嬉しいです☺️このまま続いてほしいです🙏

• 3月22日