※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供のためのジュニアシート購入を検討中です。安全性と価格のバランスについて悩んでいます。

ただいま1歳半で、ジュニアシートの購入を検討しています。

チャイルドシートはエールべべのものを使用していて、ジュニアシートもエールべべのものにしようかなと思っていたのですが、いろいろな企業のジュニアシートを見ていると値段がピンキリで😫

これは安全面に考慮したら高いものの方がよいのでしょうか?💦そういうわけでもないのでしょうか?☹️

コメント

🍠

うちは西松屋に売ってるWe♡って書いてあるやつを実祖母に買ってもらいました!

トットロ

我が家はカトージのジョイーってやつ使ってます!
チャイルドシートはアップリカ使ってますが、別にそんないいやつ買わなくてよかったかな〜とか思いました!
なのでジュニアシートは価格を抑えて1万円以内のものを実母に買ってもらいました✨

ママリ

値段の差が安全性の差では無いので好きなもの選べばいいと思います!
私は子供が良く車で寝るのと長距離走るのでリクライニング重視してエールベベのスイングムーンプレミアムにしました💡

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます✨