ママリ🔰
まだ幼稚園のうちは怖いので助手席は辞めた方がいいです。死亡率が高いのは助手席なので、、、。
フルフラットにすると前からの追突のときなど、ガードになるものがなく危険だと思います。ダイレクトにフロントガラスが割れたものが後ろに届いたりするでしょうし、、。
みいmama
以前夫が乗っていた車が助手席が前に折り畳める?ものだったので、折り畳んで乗っている時もありました🫡車内も広くなるし最高でした💪🏻
助手席に子どもを乗せるのは、事故ったら怖いというのもあるし、事故の時に運転者が右にハンドル切って自分を守って助手席がしぬという事が多いので、それで子どもが…ってなったら居ても立っても居られなくなると思うのでおすすめしません。
コメント