※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
家族・旦那

昼前にコロナワクチン3回目打ってきました。昼ご飯は旦那が準備してくれ…

昼前にコロナワクチン3回目打ってきました。
昼ご飯は旦那が準備してくれました(いうて即席麺)
娘がお昼寝したので洗い物片付けようかなと思い、
朝洗ったものを食器棚にしまい、洗い始めようとした時に
旦那が来て『いいよ、俺がやるから』と。
だったら私が動く前に動いてよって心の中で思いました。
口にしたら喧嘩になると思ったので心の中で叫んだのですが、これって私がおかしいんですかね?
やってくれるのであれば私が動く前に動いてくれればいいじゃんって思ってしまうのですが、、、

コメント

ママリ

もう少ししてからやろうと思ってたところ、ゆちょさんが立ったからじゃないですかー?😅
私ならはーい、お願いねって軽く返して終わりにします🤣🤣

  • ゆちょ

    ゆちょ

    あんまりそういうふうには見えなかったんですよね、
    布団に入ってゴロゴロしながら携帯いじってて私が動いたの見て言ってきたのかなって感じで、、、😓
    それが今回だけならいいんですけど休みの日いつもこうなんですよね😓

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    あーそれは確信犯ですね🤣🤣
    それならやってからゴロゴロして欲しい⚡️

    • 3月22日
  • ゆちょ

    ゆちょ

    確信犯ですよね😅
    しかもご飯食べ終わってすぐの話ではなく30分以上はあったので確実に確信犯だなと思ってます🫣

    • 3月22日
くり

わかりますー!
私でもそう思っちゃいます!

でもゆちょさんの文章を客観的に読んだら、旦那さんにもやる気持ちがあるし、そのタイミングがずれてただけなのかなー
やってくれるって言ってくれただけ感謝かなー
と思いました🤣

  • ゆちょ

    ゆちょ

    やっぱりそう思いますよね?!

    今回だけでなく結構毎回こういう感じなんですよね😓

    • 3月22日
nanana

洗い始めたのを見て『あっ!』と思ったのでは⁉️
そこでまぁいいか!じゃなくやるよ!って言ってくれて優しい旦那さんだなーと思いましたよ🙆

deleted user

それでも洗い物してくれるなんて、優しいですよ😅

ママ乃

そこは素直に『ありがとう』でやらせます

でも心の中は主さんの意見に賛成です!

でも、やらないより、やるぜ!ってしてくれた旦那さんも偉い!

ぱるる

こっちから何も言わなくてもしてくれるならいいと思います🥺✨
やろうとは思ってたけどもうちょっとしてからしようと思ってた時に、ゆちょさんがしようとしたのかなと思います💡
欲を言えば動く前にしてくれたら完璧ですけど😂