※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6人の母SnowMan箱推し♥
雑談・つぶやき

午前中で長男の卒業式終わったー短縮で30分だけだったし淡々と終わっ…

午前中で長男の卒業式終わったー

短縮で30分だけだったし
淡々と終わってしまい感動は何処へ?
だった💦

でもお世話になった支援級の
先生に贈り物渡せたし!

同じ支援級の子が長男が
卒業するからって泣いてくれた。

かわいい。ありがとうね。

これから中学の準備しないと。

コメント