※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子にiPadを見せています。家事や下の子のお世話ができず、困っています。他の方はお子さんにiPadを見せていますか?

iPad見せてますか?1人遊びが下手すぎる娘😭

2歳1ヶ月の子にiPad(YouTube)を見せてしまってます。
テレビだとそんなに食いつきがよくなくて、全く家事や下の子のお世話ができないのでたまに渡してしまってます💦
目に良くないですよね、、一回渡すとなかなか返してくれないし🥲
でも2人育児が始まってから、渡さないと無理な場面が最近多く💦
みなさんのお子さんにも見せてますか?それとも渡さなくてもおもちゃなどで1人遊びしてくれますか?

コメント

渡してますよ。
2歳半くらいからiPhone1台をお下がりして専用にしてます。

はじめてのママリ🔰

うちはコントロールできなくなるのが嫌なのでYouTubeはテレビで見せています😃

親の都合でテレビ消して終了できて便利ですよ。

Lani

iPadやiPhoneは絶対に渡しません😂
息子がYouTubeなどをテレビで見るので、娘も見ることがありますが、娘はすぐ飽きておもちゃで遊んだり食べ物を探しに行ったりしてます。
まだまだ1人遊び下手ですよね😅

空色のーと

見せてなかったです☺️
お兄ちゃんが、やっと最近になって動画を見るようになったくらいです 笑

1人遊びを上手にさせるために、わざと動画やテレビの長時間の視聴はさせませんでした✩.*

はじめてのママリ

みせてますー!!
わたしもストレスたまらないし、時間決めてれば問題ない、、と思いたいです😙笑