※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいまさそうまま(再登録)
雑談・つぶやき

どうにかして、お金を稼ぎたい…無収入なの不安になってきた…まずはメル…

どうにかして、お金を稼ぎたい…
無収入なの不安になってきた…
まずはメルカリで子供不用品販売してみようかな🤔
メルカリするにも、梱包資材を買わないと何もできないよね😱
とりあえず、パパの給料が出たら、買い揃えてから始めよう!!

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

子供服や薄くて平たい物等はジップロックや手持ちの洋服屋さんで貰ったショッパーとかでもいけますよー😊

大きなものやおもちゃ、壊れやすいものは段ボールやプチプチが必須ですが衣類は出品する時に『簡易包装』と『圧縮する旨』を書いて出品して雨に濡れないように梱包してから送れば梱包資材買う事もなく出来ますよ✨

• せいまさそうまま(再登録)

教えていただき、ありがとうございます😀
    ショッパーとかすぐ捨てちゃうタイプで家に殆ど無いんですよ😱

たぶん、衣類が大半を占めると思います。
    ジップロックは末っ子の離乳食で買いだめしてるので、利用してみようと思います。
    今日の夜から少しずつ進めていこうと思います😀

• 3月22日
カカオ

先月からメルカリはじめました!
思い切って色々売ると、あっという間に7,000円分くらいのメルペイポイント貯まりました✨👏🏻
ちりも積もれば...ということわざを実感しながら、スーパーでの支払いに使っています💓

梱包資材で段ボールが必要な場合は、
売れてからビニール袋に入れた商品を持ってヤマト運輸へ行って、梱包資材を買ってその場で段ボールに詰めて発送してます☺️

• せいまさそうまま(再登録)

そんなになったんですか😮
    やっぱり値段設定とか重要そうですね🤔
    ヤマト輸送は家から距離があるので、コンビニからの発送を考えています。
    まずは、衣類から始めてみようかなと思います。

• 3月22日