※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で懐いた1歳児クラスの先生に手紙かお菓子を渡すのは重たいでしょうか?

保育園をこの4月に0歳児クラスから1歳児クラスに上がるのですが、0歳児クラスから入園し、担当の先生も専門学校出て初めて担当を持ったという先生で、娘も1番懐いてこの1年とても良くしてもらいました。
ずっと担任でいてほしいぐらいです。

卒園でもないのですが、最後の日に手紙かお菓子は重たいでしょうか?

コメント

0歳児の下の子はお絵描きさせてお手紙として渡そうかと思ってます!

ゆ

初めて担任持って保護者の方にそんなことされたら涙出るくらい嬉しいと思いますよ🥰

p

保育士です💡新卒の先生だったんですね✨はじめて担任した子は保育士にとってもかなり思い入れが強いと思います🥺物は園の方針などで受け取れない場合もあるのでお手紙がいいかもしれないです。先生も喜んでくれるんじゃないかと思います!