※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
ファッション・コスメ

福岡市で靴下屋以外に小さいサイズの靴下屋さんはありますか?22センチで…

福岡市で靴下屋以外に小さいサイズの靴下屋さんはありますか?
22センチでなかなかお店で靴下買う時サイズが大きくずれるので探してますネットではなく実店舗でお願いします🙏
一応ネットで調べた所チュチュアンナ、六本松のくつした屋さんしか出てきませんでした💦

コメント

福岡市かは分かりかねるのですが、イオンの中に入ってる靴下コーナーとかはダメですか??
21-23センチいつも買ってます!福岡県です🥺

• ミルミル

ミルミル

実は家の近くのAEONは取り扱いが無いです😭
    違うAEONならあるかも知れないです💦

• 3月22日
tommy

22センチです🦶
無印良品はどうでしょうか?
画像のパンプス用(スニーカーでも履いてます)を愛用してますがズレたりはないです🙂

他の種類でも21-23cmあるので、靴下は無印のものに買い替え予定です🙂

• ミルミル

ミルミル

無印にありますか!
    近くの店舗で探してみます!

• 3月22日
さんぽ

ココピタのS(21〜23cm)サイズはどうでしょう〜?私も22ですがココピタならSでもMでもいい感じです✨コンビニにも売ってるし、ヤマダ電機とかホームセンターとか色んなとこに売ってます☺️

• ミルミル

ミルミル

ココピタは私の住んでいる地域にサイズが無いのです😭
    ヤマダ電機も近くに無いしホームセンターも取り扱い無い所しか近くにありません😅

• 3月22日