※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
お出かけ

5月中旬にディズニーに行く予定です🐭🏰🤍💨その時息子は生後10ヶ月。早産だ…

5月中旬にディズニーに行く予定です🐭🏰🤍💨
その時息子は生後10ヶ月。早産だったので修正8ヶ月です❣️

10:30に入って、5〜6時くらいには出ようと思ってます!

❶乗れる乗り物、あったら教えてください💭

❷お昼はディズニーランドで食べる予定です!
予約必須やオススメのお店教えてください🌙

❸その日はオリエンタルホテルに泊まります𓏗𓏗´-
夜も何食べよう〜って迷ってばっかりなので近くのところあったら教えてください〜〜!

❹ベビーカー、抱っこ紐、着替え、ミルク、離乳食は持っていく予定です!他にこれ持って行ったらよかったよ〜!ありましたらお願いします🙏🏻💞

コメント

初めてのママリ

腰が据わるなら、プーさんのハニーハント乗れますよ😀

あとは、抱っこ紐で行動したので5、6個乗りました。船、汽車系です。

うちは、修正なら5ヶ月で行きました😌✨

寝てることが多かったので楽でした🧸🧸

はじめてのママリ🔰

①あまり激しくないもので座ってみる系のものは1人座りが安定していれば乗れるはずです😊プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、カリブの海賊あたりは乗れると思いますがうちの子は1歳で行きましたが大体暗いので怖いからか泣いてました😂

②いつもディズニーに行った時はレストラン北斎予約してます!とりわけできるものはとりわけてますが、まだBFで大丈夫なら大人が行きたいところ行ったらいいと思います😆

③はいつも食事までパークで済まして出てくるのでわかりません。💦あとはホテルのレストランやルームサービスで済ませることもあります💦

④おやつや持ち運びしやすい新しいおもちゃがあるとぐずった時便利でした😊

• 男の子まま

男の子まま

ありがとうございます🤎

並ぶ時は抱っこ紐の方がいいですか?
    BF持っていく予定なので、旦那と相談していきたいところにします😌💞

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはエルゴしか持ってないので畳んだり出したりも面倒で嵩張るので抱っこ紐は持って行ったことないです😅💦
    基本並ぶ時はわたしか主人が抱っこしてました。💦
    コニーみたいに小さく折りたためるものがあれば眠たくなっても安心かもしれませんね😆✨

あと保冷の水筒タイプのストローマグは持っていくとすぐに飲み物飲ませたい時に楽でした😊

• 3月22日
  • 男の子まま

男の子まま

私も抱っこにしようと思います!💭

保冷のものは持っていないので、買いに行こうと思います( ◠‿◠ )♡

• 3月25日
マッシュ

①腰が座ってるなら乗れるものは多いと思います!
②10ヶ月ならまだ離乳食なので大人が食べたいものでいいかと😊
うちは予約しちゃうと時間に縛られちゃうので、予約しないことが多いです!
お昼は特にサクっと食べられるパン屋さんとかバーガー系で済ませちゃいます😃
③楽なのはホテル内で済ませるのが一番楽ですよね☺️
テイクアウトでお部屋で食べてもいいし、、
新浦なら色々あるので大人が何を食べたいか…にもよると思います😊
うちは駅前のイオンで買い込んで部屋で食べたりしました😀
5月中旬なら日差しも強くなってきてると思うので、帽子とか汗拭き用のタオル、パレード見るならレジャーシートとかですかね🤔

• 男の子まま

男の子まま

ありがとうございます🤎
    私も時間に縛られるのが嫌で予約するか迷ってます💦
    でも👶🏻いるしくずったら嫌だなあ、って思ったり😢

帽子!タオル!レジャーシート!ですね🙏🏻💞

• 3月25日
はる

ちょうど8ヶ月くらいの時にディズニーランドに行きました💪🏻

①腰座りは何となく〜って感じでしたが、お膝の上に座るって感じで、プーさんのハニーハント・カリブの海賊・美女と野獣・イッツスモールワールド・マークトゥエイン号に乗りました。

②私が行ったのは去年の12月でミッキーのワッフルのお店に行きたかったのですが、予約が取れず😭
お子さん小さいので取れるのであればとりあえずどこか予約して行った方がいいかもしれません😊

③いつも夜も中で食べるので周囲だとどこがいいか分かりませんが、イクスピアリは沢山食べ物屋さんあります💪🏻
あとはゆっくり出来るのでホテルで食べるのもありかと思います✨

④今スタンバイパスとか全てアプリで管理なのでモバイルバッテリー必須です!!
BFはお店でお願いすると温めてくれてスプーンもくれますよ😊!
授乳中でしたら授乳室もありますが、時間によっては混むので早めに計画立てるのがオススメです👌🏻

• 男の子まま

男の子まま

ありがとうございます🤎
    プーさん、美女と野獣乗りたいと思っているのですが、スタンバイパスですか?💦
    10:30入園なので取れないかなあ、って思ってます😭

結婚記念日なので少しいいところでディナーしたいなと思っていたので、イクスピアリかホテルで調べてみます🤍

• 3月25日
  • はる

はる

私が行った時はスタンバイパスで、寝坊して10時頃に着いた時はもう無くなってました😭
    アプリでキャンセル拾える時があるので携帯でにらめっこしてキャンセル拾って乗りました!

結婚記念日にディズニー素敵ですね🥰👏🏻!
    イクスピアリもレストランいっぱいあったので見てみてください🍽

• 3月25日
  • 男の子まま

男の子まま

そうなんですね😢💦
    私も睨めっこになるかな...🤣

ありがとうございます🤎

• 3月25日