※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月です。先ほどミルク飲んだのですがしばらくグズってて、抱っこして…

3ヶ月です。
先ほどミルク飲んだのですがしばらくグズってて、抱っこしても泣く、縦抱きしてると3分ほどは楽しんでキョロキョロしてたんですが結局泣く、でおしゃぶりしたら落ち着いた?のですが眠たかったんですかね😭記録みたら9時間も寝てたみたいなんですが、、、号泣した涙の跡もないので、私が爆睡してる時も一緒に寝ていたと思うんですが、、、9時間も寝たのにまだ眠い?って感じでまた寝かせてしまいました、、、

鼻水も奥に潜んでて苦しそうだからそれも合って泣いてたのかなんで泣いてたかはわかりません、、、ゲップも小さいのしたしな、、、どっか痛いのかな、、、

コメント