※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食が少ないですが、個人差があると思います。他の赤ちゃんも同じようなことがあるでしょうか。

昨日で8ヶ月になったのですが、離乳食少ししか食べないことが多くて、、今朝は5口くらいで終わってしまいました。
そんなもんだったよ〜って赤ちゃん沢山いるんですかね?個人差あるんだろうと思うんですが😓

コメント

ママリ

うちの子も離乳食全然食べませんでした!
2歳半過ぎても未だに少食です😅
これから好きな味を見つけたりして少しずつ食べれるようになっていくと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですねぇ、体重も軽い方ですか?ずっと成長曲線の下の方でして。
    まだ味付けしたことないので、そろそろ始めてみます。

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

1歳くらいまでは下の方でしたが、2歳半の今はど真ん中です😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少食でも増えてきてるんですね‼︎ありがとうございます😊

• 3月22日
sss

うちも昨日で8ヶ月になったけど離乳食同じ感じです🤭
出したもの一口ずつ食べてくれれば合格!と思って過ごしてます😂
支援広場で同じ月齢の子で、毎日100gペロリだよーって話してるママがいて、すごいなあと思いました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!同じような赤ちゃん居ると安心します。
    食べる子はすごく食べる時期ですよね〜そういうの見ると少し焦ります💦
    我が子のペースに合わせて頑張ります🤲

• 3月22日