※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

今日検診だからきのうアンダーヘアーを熱線でカットしたんだけど、採尿…

今日検診だからきのうアンダーヘアーを熱線でカットしたんだけど、採尿があったから出そうとしたら短い毛が入ってしまった🤣笑 変に触るのも嫌だからそのまま出しちゃったけど💦

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

そのくらい気にしてないと思います🥺
私も整えたいんですがお腹で見えなくてジャングルです…😂😂笑

• KT

KT

毛が入ってしまったのが初めてだったので一瞬どうしようか考えてしまいました🤣笑

おなかおっきくなってくると見えづらいしやりづらいですよね😱なんか人によっては旦那さんに剃ってもらう人とかいるらしいですよー!笑

• 3月22日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

いるみたいですよね笑
    里帰り中で会えないのでこのまま出産までいっちゃいます😣🤣

• 3月22日
  • KT

KT

無理ですよね🤣笑 それだったらまだ旦那の前で鼻ほじる方が恥ずかしくないです笑

必要なら出産の時助産師さんに剃られますしね💡出産そろそろですよね☺️頑張ってください✨

• 3月22日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

恥ずかしいですよね🤣笑

ありがとうございます💓

• 3月22日