※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の初産で、子宮口4cmと言われて不安を感じています。陣痛待ちがストレスで、突然の陣痛に不安を感じています。

38w初産です。前回の検診で子宮口4cmと言われ連休中ずっとソワソワ…。陣痛待つのをストレスに感じている自分にビックリしてます。。今朝は旦那を仕事見送る際に涙が…。多分いきなり陣痛きてスグに産まれてしまったらどうしようと不安なんだと思います。

独り言失礼しました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよねーわかります!出産怖くて不安。
私はおしるしがあったけど旦那が会社へ…💦
お腹緩くて陣痛かわからず病院行ったら7センチでした!
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね(^◎^)

えるさちゃん🍊

分かります🤣
うちも誰もいない時に陣痛来たらどーしようって毎日毎日不安で仕方なかったです💦
前駆のときも電話する準備して1人ですごい心細かったです。

みーママ

私も1人目の時は不安定すぎて毎日のように旦那がお昼に電話してくると泣いていました💦
酷いと早く帰ってきてなんて無理を言ったり💦