※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
ココロ・悩み

一歳の娘が熱を出し、機嫌が悪い。コロナ検査は陰性。保育園や仕事で疲れており、主人との関係も悩んでいる。子供の看病で心身ともに疲れている。

吐きださせて下さい。
一歳の娘ですが、3月からノロウィルスにかかりなおった後、調子がよくなっていました。その後、下痢が続くことはあったのですが元気でしたが、また週末から熱がでてしまい38°から39°あたりからひきません。機嫌がよくない時間もあります。
念のため、保育園から貰っているコロナの検査キットを使いましたが、陰性でした。
3月は保育園を休んだり、仕事場に頭を下げる事も多く疲れてしまいました。下の子は保育園ほとんどいけてません。

お休みも休んだ気持ちがしませんし、仕事も周りに迷惑をかけていると不安になってしまってます。
子どもも小さいので、続けていけるか不安と悩んでいたのですがさらに気持ち的にも落ちてしまってます。
主人も仕事休めないからと言い、私の仕事と違うからと攻撃的に言ってきます。
なんだか疲れてしまいました。
子どもが熱で、イヤイヤと泣いてるのをみるのも辛いですしなんだか先がみえなくて落ち込みます。

コメント

ママ乃

突発性発疹ですかねー?
うちの1才5ヶ月さんも先週木曜日に発熱して、初めて熱性痙攣起こしました。
日曜日から湿疹出始めて突発性発疹確定した感じです。
機嫌も悪目でした。
2月はコロナにもなるし、後遺症なのか咳も続いてるし。

これくらいの年代って何かしら病気になるお年頃なので、子持ちの人はみんな、お互い様だよ!って思ってます。
思ってるって思いましょ。

イヤイヤ…大変ですがそんな時は怒ってる姿を録画してこんなこともあったねー!な記録にしましょ。
イヤイヤ酷い時は少しほっといたりしてますよ。
ママだって人間だもん、めんどくせー!って全て投げ出したくなる時ありますよ!

• てるてる

てるてる

熱性痙攣にコロナなど、大変でしたね😢本当に小さいうちは色々と貰いますよね。

今日、病院に行ったら突発性発疹の可能性もあるとは言われました😓
    お互い様と思ってくれる方もいますよねきっと。
    全て投げ出したい事ありすよね💦

• 3月22日