※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日誕生日だったんですが、旦那からはケーキもなにもありませんでした😂…

今日誕生日だったんですが、旦那からはケーキもなにもありませんでした😂
土日祝は仕事で忙しいので元々帰りも23時とかになるので期待はしてませんでしたが、ケーキくらいは買ってきてくれるかな〜なんて思ってしまった私がバカでした😂
1日子供と2人、いつも通りの日常でいつも通り自分が作った普通のご飯で、誕生日は終わってしまいました😂
旦那の誕生日はご馳走にケーキ屋さんのケーキに家族でお祝いしたんですが、夫婦ってこんなもんですかね😂

コメント

ママリ

23時帰宅ではケーキって言ってもコンビニくらい?って感じですよね😭

私は自分の誕生日は月初めに前もって予告してます🤣‼️
誕生日プレゼントもポチって報告して、旦那の休みの日に「今日私の誕生日やるよ!」って言ってケーキ買いに行かせて食べたいものリクエストして外食します😂💓
子供らにもママの誕生日だぞ今日!お手紙とか書いてもいいんだよ!?!?😆としつこく(笑)

私が主催の私の誕生日ですがそれなりに満足してます😆💕

旦那は俺はいいっていうタイプなのでちょっとお高めなラルフローレンのお洋服とかそんなもんですが、
私は7月誕生日なので1〜6月に貯めた小銭貯金(だいたい10万)で好きなもの買わせてもらってます🥰
クリスマスも7〜12月貯めた分で買ってもらう感じです🤣

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎂

そんなもんです😅うちもずっとなくて、姉の旦那がうちの旦那にうちは、花束とケーキ毎年あげてるんだよ!ってわざわざ私の誕生日にラインしてくれて移行ケーキを買ってきてくれるようになりましたが、それ以前一回もなかったです。
なので、毎年一人でケーキ食べるか、実家の父と母が持ってきてくれたのを両親と食べてました。
なんて優しくないんだとずっと思ってました。