※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

幼稚園の入園式で下の子抱っこ紐の服装について相談です。ワンピースは考えていません。

幼稚園の入園式で下の子抱っこ紐だった方どんな服装で行かれましたか?

旦那は仕事だし、そもそもコロナ対策で親1人だけしか行けないので下の子抱っこ紐で行きます!
テーラードジャケットみたいなのにしようかなと思ってましたが抱っこ紐するから、綺麗めのセットアップとかにトレンチコートとかのほうがいいかな〜とか全く決まりそうにないです🫠

ワンピースは考えてません、、、

コメント

なっちゃん

幼稚園によるのかもしれませんが私が2回経験(下の子はコロナの中での入園式)しましたが下に赤ちゃんがいても皆さんフォーマルなスーツを着てらっしゃいました。椅子に座ったり写真を撮るときは抱っこ紐外して抱っこされてました🍀
保育園は割とセットアップとか多いけど幼稚園にはいらっしゃらなかったです。(保育士していました)