※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後3ヶ月経ち、茶色い血が出ていますが、痛みはないです。おりものも茶色く、おりものシートにもついています。同じ経験の方、教えてください。

出産して3ヶ月経ちますが、最近茶色い血がついてます、、
生理?って思いましたがおしっこと一緒には出てきません。
おりものシートについてます。おりものも茶色いです。
しかも、おりものシートのやや左が茶色いんです、、、
出産のとき、股を切ったので皮膚が裂けたかな?って思いましたが痛くないです。

似たような経験した方いましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいに生理?みたいな出血(茶色)があったと思ったらなくなったり、と思ったらまたあったりとよく分からなかったので、病院に行きました🏥
無排卵出血で多くの人がよくある事だから安心してと言われました🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    しばらく続きましたか?
    一応2人目も作る予定なので生理こないと不安で😂先生にはそろそろくると言われ早1ヶ月、、

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3週間くらいそんな感じだった気がします! それで次は普通に生理きました✨ おそらく本当にもうすぐ来ると思います🌼
    不安にあると生理ってこなくなるので病院で診てもらってるなら気長に待っても大丈夫だと思いますよ😊

• 3月22日