※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん👶🏻
その他の疑問

今生後間もなく2ヶ月の子を子育て中です!帝王切開で出産を終え、やっと…

今生後間もなく2ヶ月の子を子育て中です!

帝王切開で出産を終え、やっと悪露も完全に終わった頃です!皆さん性生活いつから再開されましたか?

なんだか照れくさくていつも断ってます。また、外出しだったらゴムなくてもいいと言う旦那の考えにも不安で断ってしまってます💧

皆さんはどうですか?????

コメント

ミ・◦・ミ🎀

1ヶ月検診が祝日の関係で通常より1週間遅くなり
それまで🚹待てずに検診の前日から再開しました!
あと1日くらい待ってよって思ったけど😅(笑)
まだ体も完全に回復したわけではないのでゴムは必ずしてます!

• ひいちゃん👶🏻

ひいちゃん👶🏻

返答ありがとうございます!
    それくらいから再開する人が多そうですね☺️やっぱりゴムは必須ですかね、、、

• 3月22日
  • ミ・◦・ミ🎀

ミ・◦・ミ🎀

免疫力が低下して回復していないと思っているので何かと病気になったりしたら嫌だな〜と思ってゴムしてます笑

• 3月22日
  • ひいちゃん👶🏻

ひいちゃん👶🏻

たしかに!笑 今の時期病院行くのも大変ですからね💦対策します!ありがとうございます😊

• 3月26日
ななな

産後2ヶ月半で再開しました!
私は会陰切開の治りが遅く、いまだに痛いので毎回苦痛です😭
本当はしたくないですが、旦那のことは大好きですし、旦那も我慢してくれてるので申し訳ないと思ってたまに誘いに乗ってる感じです😔

本当はゴムした方がいいと思ってはいるんですが、ゴムすると痛みが倍増なのでゴム無しで外出しです💦

• ひいちゃん👶🏻

ひいちゃん👶🏻

返答ありがとうございます!会陰切開具合によっては辛いですね💦妊娠中もしてなかったので私もそろそろかなと思ってます😅

痛み倍増しますよね!それも嫌でゴムしなくていいかなとも思っちゃいます笑

• 3月22日
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

帝王切開で出産しました!
産後1ヶ月から性生活してました💦
ゴムもしてなかったです😱

• ひいちゃん👶🏻

ひいちゃん👶🏻

返答ありがとうございます!
    ゴムしてなくても外出しだったら問題ないですよね?!出産してから心配性になったのか、、妊娠したらどうしようとか不安ばかりです😂

• 3月22日