※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院のミスで今周期の移植が見送りになりそうです。採卵後2個が凍結されているが、質の変化は不明です。

病院の伝達ミスで、今周期移植が出来ません😢
本来処方しないといけない薬を事前に処方されておらず、服用出来なかったので、今回は見送りになりそうです…
3月初旬に採卵をしたのですが、2個多分凍結していると思います。多分というのは、特に何の報告もないから分からないのです💦
凍結とはいえ、間を置くと質が悪くなるなどはありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

凍結なら期間は関係ないと思いますよ!何年も前の卵を移植して妊娠したりしますよね。
私も治療中は一周期もムダにしたくない!と思っていたのでお気持ち分かります。病院の対応はともかく、素人考えですが一周期遅れて子宮が急に老化するとか無いと思うので、それについては気にしなくていいと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心しました🙏✨
    コメントいただくまでは気持ちが焦っていたのですが、一周期は休ませて気持ちを切り替えようと思えました☺️

• 3月23日