※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
家族・旦那

今日は気になってる人の誕生日で、昨日も会ったけど今日も会う約束して…

今日は気になってる人の誕生日で、昨日も会ったけど今日も会う約束してました。
時間は午後とは言ってあったのですが、朝LINEしても昼電話しても応答なしで。
結局夜9時過ぎに、「ごめん、体調不良で寝てた」って。心配で症状聞いたら「昨日寝てなくて」っていう、ただの寝不足。
それならそう言ってよ、と思いませんか😵
本命といたんじゃないの?と疑ってしまうのは失礼ですかね💧
ちなみに昨日はふたりで会うの2回目で、ハグとキスされました🫣
もし付き合っても面倒くさいタイプですかね😅

コメント

deleted user

本当に寝てたのかどうかはわからないですが、ちょこみんとさんの優先順位はそんなに高くないのかなと思いました😣

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(¯―¯٥)

    • 3月21日
まーり

ごめんなさい。
そのような男性はやめたほうが身のためだと思います😂💦
まず『寝てた』は嘘だと思います笑
普通に考えて9時過ぎまで寝てるわけないじゃないですか。なので女といたと思いますよ~

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    コメントありがとうございます!
    女いるの?って確認してみてもいいですかね😂

    • 3月21日
  • まーり

    まーり

    いないよ!と言われるだけだと思いますよ😂
    あと本当に彼がちょこみんさんと付き合いたいのであればキスはしてこないと思います💦

    • 3月21日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    ですよね😅
    キスしたあと、「このまま連絡しないとか、やめてね😭」って言われました💦

    • 3月21日
  • まーり

    まーり

    笑。
    そのわりには9時過ぎに返信かよって突っ込みたくなりますね😂💦
    私なら、なんでキスするの?付き合う気もないなら連絡やめる。と言うかもです😂

    • 3月21日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    そうなんですよね😭
    天然なのは天然なんですが、ハグするときも、めっちゃ緊張する!はずい!を連呼してました笑

    もしかしたらキスはわたしからしちゃったのかも。と、、笑

    • 3月21日
  • まーり

    まーり

    んーちょっとそうなってくるとわからなくなってきましたねぇ💦
    私も朝から連絡してずっと返信こなくて夜の10時に『ごめん。寝てた』と返信きたことがあって、でも結局他の女と遊んでたんですよね😂
    なのでそれと重ねてしまいました💦
    まぁそれが今の旦那なんですが😅

    • 3月21日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    そーなんです😭
    めっちゃ照れて見つめてきたから、キスしたいのかなって思って🫣
    すごい年下っていうのもあって💦

    今の旦那さんとそんなことがあったんですね😊
    許してあげて、旦那さんもまーりさん選んだんですね💕
    いやいや、でもこういうことあると、そう疑いますよね

    • 3月21日
  • まーり

    まーり

    見つめられたらキスもしたくなりますね😂😂

    その時いた女が遊び相手だったようです😂(セフレですね)
    旦那は付き合うまで一切手を出してこなかったので、それで信用できた感じでしたが😂

    まぁでもやっぱり女いるのかなぁ?って思っちゃいますね。付き合うなら裏切らない人がいいですよね!

    • 3月21日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    そうなんですよ🫣 
    可愛くて笑
    緊張するって、ウーロン茶飲みまくって、1時間にトイレ2回行ってました笑

    わたしもあんまりのめりこまないように様子みて接したいと思います笑

    • 3月21日
ゆー

本命の女がいて、ちょこみんとさんは都合のいい相手だったのかなって思いました💦
2人で会うの2回目なのにハグとキスしといて付き合わないってことはそう言うことだと思います。

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    コメントありがとうございます!
    わたしも思いました(¯―¯٥)
    本命いるよね?ってきいても、はぐらかしますかね🙄

    • 3月21日
  • ゆー

    ゆー

    はぐらかされるか、めんどくさいって思われて捨てられるかのどちらかかなーなんて思います😣💦

    • 3月21日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    キスしたあと、「このまま連絡こなくなるとか、しないでね😭」って言われました💦

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもしれない
ですが私の彼氏も今日
同じようなことがありました😅
前から出かける約束してて
今日何時にそっち行けばいい?
とやり取りしてる途中で
急に返事なくなって連絡
取れず…。うちは過去にも
同じようなことがあったので
(寝落ちしてしまった)またか
くらいな感じだったので
しばらく待って連絡来る気配
なさげだったので今日やめとくわ
とLINEだけ入れて終わりました。
結局数時間後に案の定
寝てしまいました…みたいな
謝罪のLINE来てましたけど
何回話しても治らないので
怒るよりもはや呆れてます。
今度一緒に出かける約束
してるやつもやらかしたら
次は知らんからなって
話したら、はい…(´・ω・`)
みたいになってました。。
けっこう傷つきますよね…😓

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    コメントありがとうございます!
    似たタイプですね💦
    敬語ってことは年下ですか?
    やっぱり直らないですよね😭

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、けっこう歳上です😅
    私が怒ってると思ってた
    らしくて気まずさから
    敬語になってました…😓
    元々事前に計画する
    タイプじゃなくて場面とか
    ノリで行動するタイプ
    らしいので難しいんですかね💦
    なので約束に関しては
    信用はしてないです^^;

    • 3月21日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    歳上なんですね😊
    わたしのほうは、かなり年下でめっちゃ照れ屋です笑
    本性かわからないけど。。🙄

    確かにノリで行動タイプですよね、それは同じです💦
    一緒にいたら、疲れますよね😅

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    本性って難しいですよね〜。。
    私もまだまだ分からないです😓

    軽い友達くらいなら
    まだしもこちらは
    子供もいてなかなか
    遊べる時間もないし、
    そのなかで準備して
    待ってるのに…って
    残念感が半端ないです😓
    なので最近は約束しても
    期待半分くらいで構えてます💦

    • 3月21日