※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤
家族・旦那

妊娠中別に何もないのに無性にイライラしたりする方居ませんか?イライラ…

妊娠中別に何もないのに無性にイライラしたりする方居ませんか?
イライラし過ぎて1人になりたいと思ったり、今まで特に不満も無かったのに離婚したいとまで思ってしまいます。
旦那に話しかけられるとついきつい言い方になってしまったりと。
イライラする自分にもイライラしてきます💦
お腹も大きくなり思うように動きにくくなってくるこの体にもイライラしてきてしまいます。今産まれてしまったら大変なのに早く産んでしまいたいと思ってしまいます。
何をするにも疲れます。もう全てが嫌になってしまいました。。

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

いやーすごくわかります。
無駄にイライラしてますよ!
なんなら子供にも素気なくしちゃう時もありますし
旦那になんて当たりまくりです。笑
体も重たいし体重気にしなきゃだしだるいし動きたくないのに家事やらなきゃだし
なんか全部がストレスです😇

• ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

ですよね…35wだったらもうお腹もパンパンで寝返りや動くのもしんどいでしょう💦けどもう少しで可愛い我が子に逢えますね🥺💓
    なんか気分転換したりイライラを抑える為にしていることとかありますか🥲?

• 3月21日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

ゆゆ三姉妹ママ♡

骨盤もグラグラで本当に辛くなってきました😭💦
    私は甘いもの欲してるので
    夫には買わずに自分だけ新作のアイス買って食べたり
    ケーキ屋さん行って食べたりですかね🤣
    でも他に発散方法?なくて😭

• 3月21日