※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

未婚シングルマザーでもう付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏の家の…

未婚シングルマザーでもう付き合って1年になる彼氏がいます。
彼氏の家の合鍵をもらいました🔑素直に嬉しかったし、
安心させてくれてるなぁって思いました😌
でもお泊まりした時によくヘッドフォンつけてゲームするんですよね😑
私は娘を寝かしつけてそのまま寝落ちしてしまい夜中に目が覚めてなんか話し声が聞こえてきて見たらゲームしてるんですよ、それからお昼まで寝て起きたらまたゲーム😂
泊まりにきててもする?!ってなりますしヘッドフォンまでつけてしまったら会話もできないし。
一応結婚前提で付き合っていますが、結婚後もこんなんなのかなぁなんて思ったり。そんなもんなのでしょうか😅

コメント

りりママ

彼が結婚する気があるのかと私なら疑ってしまいます😞
結婚してから良くなるケースって…殆ど無いかと…😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、良くなる事はなさそうです🥺

    • 3月21日
Y.Y

子供が居ないお付き合いであれば
まだ多少は譲歩出来るけど
我が子じゃないにしろ子供が居て
結婚前提のお付き合いなら
ちょっとどうなんだろう…
って気はします😅
この状態で結婚しても良くならないだろうし
むしろ酷くなる可能性も考えられるので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりすぎに気づかないというのと、帰るギリギリまでやっちゃってるのが腹が立って🤨
    話し合いします!

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

結婚してもやりますよ😂
でも彼氏さんの息抜きだと思うので
妻になっても取り上げることはしないかなぁと思います。

私の旦那は家のこともしない
子供の世話も後回しにしちゃうほど盛り上がってきたので
何度も何度も話し合って
いい方向に向かってますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    ゲームはなんか本格的な物を前に買っていてあぁゲームが好きなんだなぁって思っていて、本人もゲームは息抜きになってる。と言っていたので私も辞めてとは言いたくないのです😓
    やはり結婚後家の事しなくなってくると困るので私も話し合いをしようと思います😤

    • 3月21日
春

結婚後もそんな感じになるかなと思います( ̄▽ ̄;)
ゲーム依存症ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなりますよね、逆に結婚前に気付けて良かったです😂

    • 3月21日
deleted user

ママリでも結構いますよね!
私は相手には携帯触られるのも嫌なので無理ですが、彼女が許容できるなら大した問題じゃないんじゃないかなーと思いました☺️
浮気でもDVでもなく趣味なので、課金するなら金額決める、ゲームやるなら家のこともやる、時間制限をするとかして程よく付き合っていけたらいいですが😅

結婚したからなおるってことはまずないだろうし、時間という1番価値のあるものをただ消費するという生産性の無さについてはどう考えているのか聞いてみたいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!とても参考になります😄話し合いの時決め事も決めていけたらなとおもいます!

    時間は1番価値のあるもの。。
    すごく心に響きました!本当そうですよね、一緒にいる大切な時間をゲームに使うなんてもったいない。問いただしてやりたいと思います😒

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

もう少し相手を見定めたほうがよいかもです

deleted user

ゲーム好きは一生ゲーム好きですよ