※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前日旦那の妹の結婚式がありました。とてもキレイでステキだなって思っ…

前日旦那の妹の結婚式がありました。
とてもキレイでステキだなって思ってたんですけど、
親族の集まりで写真を各々撮っているときに旦那と義理妹がツーショットで撮っていて、私の横には義母がいてそれを見ていたんですが、義母が夫婦みたいねーってボソッと私に言ってきました。
いくら兄妹でも私の前でそんなこと言うんだと思ってしまいました。
私はデキ婚で結婚式も出来ない状態でそんなことを言われてとてもショックでした。
そして、その挙式後に結婚式したくなった?結婚式やらないの?と旦那に言っていました。もう入籍して今年で4年目になるのに今更そんなこと聞く?と思ってしまいました。
一度は結婚式をやる話で進んで式場とかも見に行ったんですが2人目の妊娠で色々ありそのまま話は流れました。

とてもステキな結婚式で幸せな気持ちで帰れると思っていたのになんだかモヤモヤが残った結婚式でした。

コメント

はじめてのママリ

兄妹相手に夫婦みたいだね〜って言われたら、は?につきますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😅

• 3月21日

えっ兄妹並んでるの見て夫婦見たいねーて言ったんですか?
普通に意味分かりません🤨
それ義妹さんの旦那さんも気分悪いと思います
そんな事を結婚式で言えるお義母さんにドン引きです…
ただお義母さんがしてほしいだでしょ?
関係ない関係ない。
ほっときましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄妹だけどそんなに顔似てないから夫婦見たいねって言われました😂

• 3月21日
まる

ポロッと出ただけで別に特に深い意味はないと思うので気にならないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深い意味はないと思うんですが普段からえ?って思う発言を私にしてくるので考えてしまって...

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

義母さん、親バカだなって思いました😂

はじめてのママリ🔰

悪意はないかもですが、嫌な気持ちになるのは理解できます!人の気持ちに配慮できない方なんだろうなーと思います。新郎さんにも失礼ですしね。
出来れば旦那さんからフォローしてもらえたら気の持ちようも少し違ったかもですね💦