※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月末出産予定で、家では短肌着+カバーオールで大丈夫か悩んでいます。ボディスーツが良いとの意見もあります。春生まれのお子さんお持ちの方や4月予定日の方、ご意見ください。

4月末予定なんですが、家では短肌着+カバーオールとかで大丈夫ですか?
短肌着だとお腹冷えそうだからボディスーツが良いなども意見もあり…

息子は冬生まれなので参考にならず😅

春生まれのお子さんお持ちの方や、同じく4月予定日の方、ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

ぷく

息子は5月6日生まれです!

生まれた年結構暑くて、短肌着+コンビ肌着で過ごしてました!それにおくるみやバスタオル、薄手の膝掛け(毛布?)で調節してました!
寒い日や病院の日は短肌着+カバーオールでした!

• ママリ

ママリ

最初はそんな動くこともないし、調節できそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月22日
ひなママ

5月頭予定日です🙌
1人目も2人目のときも短肌着使わなかったので今回も買ってません😂お腹が出ちゃってゴチャゴチャっとなるのが嫌で😂
なので股にボタンが付いてるコンビ肌着とボディスーツと半袖のカバーオールを買いました😊
寒ければおくるみ等かけて、暑ければ肌着1枚にしようと思ってます👶

• ママリ

ママリ

そうなんです…それで悩んでて😅枚数減らしてボタンのものも用意してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月22日