※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に子供を預けている方の仕事について相談です。正社員で働きたいが、保育園での早退や休みが大変で、パートが多い印象。パチンコ屋を考えている。

子供を保育園に預けてて、仕事してる方はどんなお仕事されてますか?😳
まだ来年の話ですが、子供たちを保育園に預けたら仕事何しようって迷い中で💦
ほんとはどこか正社員でガッツリ働きたいですが、まだ保育園とかだとお熱とかで早退したりで迷惑かけたりして大変ですよね?😳みなさん大体パートとかですか?😳
そう言うのを含めて考えると、パチンコ屋さんとかかなぁって思ってます💦

コメント

ゆき

わたしは看護師です🤗

友達は事務や保育所してます!
3歳までは時短やパートにしてる友達多いです(o^・^o)

  • ゆき

    ゆき

    間違えまました😢
    保育所でなく保育士さんです💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師さん!カッコいいです🥺♡やっぱり3歳まではパートだったりが多いですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 3月21日
  • ゆき

    ゆき

    職場の雰囲気や周りの理解で
    全然変わってくると思います(o^・^o)

    • 3月21日
deleted user

パートで工場勤務です!
割と工場は融通効いて
働きやすいですよ😊
息子がお腹にいた頃
妊娠9ヶ月までパチンコ屋で
社員で働いてましたが
休みにくかったので
おすすめできないです😭

まめ大福

事務職正社員です
産育休を取って復帰しました
時短ですが、時短や急な休みに寛大な職場なので助かってます
私の感覚ですが、働きやすいかどうかは職種より職場の理解かなぁと思います💦
うちの職場は理解がありますが実際には人手も足りないし超多忙なところですが周りの理解があるのでやっていけてます

ゆう

食品工場で働いてます!
土日祝日休みで子供の熱とかで急に休んでも大丈夫なんで助かってます💪

ママリ

正社員事務職、フルタイムです。
フレックスなので時短は使ってないです!

ゆうママ

私はパートで訪問介護士です。
子供がいることを理解してもらい祝日、土日、急に休みに寛大な会社なので助かります