※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友の対応にどうすればいいでしょうか?今年、幼稚園を卒園する息子が…

ママ友の対応にどうすればいいでしょうか?
今年、幼稚園を卒園する息子がいます。で、幼稚園の年少から幼稚園の役員などの関わりもあり、同級生になる娘さんがいるママ友と親しくさせて頂いていて、息子を預かって遊んだりして頂く機会があります。
同級生の娘さんは次女で上に小学3年生になるお姉ちゃんがおり、ママ友宅に息子を預かって遊びにお邪魔する機会がある時は、仲良く3人でゲームをしたりして遊んだりさせているみたいでした。で、LINEで今、こんな様子。って写真が送られてくるのですが、娘さん達と息子でママ友宅のお風呂に入らせて頂いたみたいで、その様子もLINEで画像が送られてきたのですが…
お世話になっているって気持ちがあるのですが、4月から小学生になりますし、異性の子と入浴したり、入浴の様子が画像でくるのって、どうなのかなぁ?と思いまして…

コメント

さちこまま

お風呂はママ友が勝手に
入れた感じですか?🤔

さちこまま

それは確認もせずに?
ってことですよね?
ってことはそれだけ仲が良い
ってことですかね?🤔
だからママ友も悪気はなく
写真撮って送ってきたみたいな?
私ならお風呂まで悪いから
次もし預けるなら
お風呂は遠慮するように
伝えますかね🥺

はじめてのママリ🔰

はい。
夕方前だったのですが。