※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晃
子育て・グッズ

日曜夕方から熱が続き、明日の朝熱がなければ病院不要。保育園は休むが、翌日から行けるか心配。

日曜日の夕方に38度8の熱がでて、夜には39度をこえてました。
今日は朝38度で昼も38度、今は37度です。
明日の朝熱がなければ病院行かなくても大丈夫でしょうか?
保育園は一応休もうと思いますが、明日1日熱でなければ明後日からは行けると思いますか?

コメント

コロナの検査受けてて陰性だとわかってて明日1日熱がなければ明後日から登園でいいと思います。

• 千晃

千晃

小児科で検査ってしてもらえるんですか?
    前熱出た時はしてくれなかったので、、、

• 3月21日

退会ユーザー

うちの方はしてくれる病院多いですね🤔コロナ陰性確認できないと登園できなかったりするので…あとは発熱外来紹介してくれる電話も役所のホームページとかに載ってるので問い合わせて検査受けたりです🙄

• 3月22日
  • 千晃

千晃

病院行って聞いたら濃厚接触者ではないので検査はしない。と言われました。

• 3月22日

退会ユーザー

発熱してるのに病院はそんな対応なんですね…濃厚接触者じゃなくてもかかるのに😅
    じゃあもう保育園とか親の勤務先がそれでオッケーならいいんじゃないですかね🙄

• 3月22日
  • 千晃

千晃

うちの地域は感染者が少ないからかもしれません💦
    一応今日も休ませて明日から行かそうと思います。
    コメントありがとうございました🙂

• 3月23日