※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ禍2年、家族と過ごす日々。子供の成長経験が心配。友達との遊びや外出に不安。皆はどの程度行動している?警戒しすぎたかなぁ?

コロナ禍2年経過の行動について。
コロナ禍になってから、休みの日もほとんど家族と過ごし、お出掛けも自粛してきました。
急に子供の成長過程の経験がわびしいものになっちゃうと思い、糸が切れた様に友達と遊ばせなきゃ、どこか連れて行かなきゃと思い始めました。
皆さん、どの程度行動してますか?
コロナに警戒しすぎたかなぁ?と

コメント

きき

旅行は元々苦手だから行ってないですが、色々遊びに行ってますよ。
長女が小学校上がったらなかなか平日に休み取りにくいだろうと3月はテーマパークや、ポケモンセンターとか行ってます。

こむぎ

連れて行かなきゃとは思いませんがいろんなところに連れて行きたいなとはずっと思ってます🥺
コロナが終わったらと思ってましたが終わる気配は全くないですし数年後じゃなくて今経験させたいことがいっぱいありますよね😢

我が家は基本的な感染対策はして行ってます。

はる

子どもの2年ってすごく貴重ですからね😊気にせず好きに過ごしてます✌🏻
最近長女がマリオ好きなので
今度ユニバ行こうと話してます😊

ふたりのママリ

1人目からコロナ禍でしたので、基本的には人混みは避けてなるべく水族館などは平日に出かけるようにし、土日祝などは外で遊べるところなどに行ってました!^_^
色々良い経験させてあげてるかなぁと自己満足はしてます!😂

はじめてのママリ🔰

みなさん返信ありがとうございます!参考になります!